\LOVEあいちキャンペーン/
愛知県観光消費喚起事業費補助金

 【申請についてのヒント!! 】

2022年5月6日更新

申請シート一式をダウンロードしたあと、以下の順でご記入になるとスムーズです!


様式3号:まずは申請されるツアーをご記入ください。金額・人数などが様式1号に自動で反映されます。
  ↓
様式1号:黄色セル箇所をご記入ください。(金額・人数は直接入力できません。)
  ↓
様式2号:(様式1号を記入いただくと、記入箇所はありません。記載内容を確認ください。)
  ※以前の様式から変更されています。ホームページ掲載の申請シート一式の様式2号をご利用ください。
  ↓
会社概要:記入例を参考に黄色セル箇所ご記入ください。
  ↓
愛知県受取人届出書:記入例を参考にご記入ください。
  ※以前、届出したことのある事業者で変更がない場合は新規にチェック☑をお願いいたします。

以上の書類は登録申請されるすべての事業者様に必要です。


以下の書類は必要は事業者様のみご準備ください。

委任状:必要な場合(例:本社が愛知県外など)のみご記入ください。
  ↓
取引額報告書:申請金額が100万円を超える場合は必要(直近又はその前年の事業年度に係るものに限る)


※ご注意※
■様式1号に記載の住所、会社概要、受取人届出書に記載の住所方は統一してください。
例) 3番地11号 、 3-11 など統一
 前回登録の事業者様は、前回の登録と同様の記載でお願いします。

■様式1号・受取人届出書・委任状(必要な場合のみ)の申請日は同一の日付で記載ください。(期間:2022年5月9日~5月13日)


**************************
今回の申請期間は短いので、早めの申請をお勧めいたします。
13日(金)に原本の事務局着が間に合わない場合は、申請が受け付けられない場合がありますのでご承知おきください。

一覧へ戻る